top of page

人から人へ

こんにちは

ここ、いわき市では例年になく日々暑さと寒さがめまぐるしく入れ替わっております。

昨日は半袖で「暑い、暑い・・」とぼやいていたら、

今朝は「寒い、寒い・・」(笑)

季節の変わり目、皆様も体調管理にはくれぐれもご留意ください。

現在、当店ではハロウィンバージョンでオレンジ色が目立つ陳列となっております。

すっかり店内も秋らしい雰囲気に染まり、季節の花々も顔ぶれが少しずつ変わってきています。

そんな中、相変わらずの人気なのが・・

遠くは、高萩市や郡山市からソープフラワーをお求めのためにお越しいただきうれしい限りです。

当店のホームページにはソープフラワーの紹介は載せていますが、

ご来店のお客様のお話を伺うと、来店の理由で一番多いのは「口コミ」

・お友だちからプレゼントでいただいて素晴らしかったので私も他の友だちにプレゼントとして選びました。

・友だちの家に遊びに行ったら、ソープフラワーが飾ってあって一目惚れした。

・良く行くサロンに、リニューアルのお祝いのお花としてソープフラワーが飾ってあったので興味がわいた。

etc.

皆様口々にソープフラワーを知ったきっかけを話してくださいます。

ホームページなどのデジタルな宣伝も確かに大事ですが、

やはり、実物をご覧いただき、友人知人のおすすめによる口コミは最強だと改めて実感させられました。

これからも当店はお客様の生の声を大事にして、地域密着でより良い店づくりを目指していきます。

至らぬ点も多々あると思いますが、お客様お一人お一人の最高の満足のために今日も元気に営業しております。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • instagram インスタグラム
bottom of page